fc2ブログ

交流25000Vな日々

半人前の社会人の愚痴。もしくはぐうたらな鉄道員の日記。 まあそんなところです。

睡眠時間

自分のような仕事(貨物の運ちゃんです)をしてると、かなり不規則ですよ寝る時間は。その日の仕事によって、朝四時に出てみたり、かと思えば真昼に出勤、次の日は夜中の11時…と、ころころ変わります。目覚まし時計のセット忘れたりすると、もう見てらんない。。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで最近は、職場で寝てます。早めに出勤して、仮眠室のベット借りて、前にトリビアの泉でも取り上げた「セット時間になると枕が膨らむ」起床装置をセットしておやすみ!という流れです。

職場ならクーラーも効いてて涼しいしね。(←扇風機すらない貧乏人)

というわけで、これからまた寝てきます。ノシ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ef81.blog21.fc2.com/tb.php/2-33cf094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄道員/駅員

「鉄道員/駅員」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

いーえふ

Author:いーえふ
HN:いーえふ
年齢:20代
職業:鉄道員
座右の銘:孤立無援(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する